Beldad Contact Form 7「商品名」が追加されない

フォーラム 使い方全般 Beldad Contact Form 7「商品名」が追加されない

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93146
    king
    参加者

    Beldadを使っています。
    リンク先を Contact Form 7(問い合わせフォーム作成プラグイン) で作成したお問い合わせページに設定することで、お問い合わせボタンから問い合わせいただいたメールに限り「商品名」が自動的にメール本文に追加される仕様となっているようですが、メールに商品名が追加されず困っております。

    #93154
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    他のトピックに同じ内容のご質問がありましたが、こちらのトピックに返答をさせていただきます。
    Welcart Basicのバージョン
    Welcart Beldadのバージョン
    Contact Form 7のバージョン
    を教えてください。

    #93155
    king
    参加者

    sagawa様

    お世話になっております。

    Welcart Basicのバージョン:1.3
    Welcart Beldadのバージョン: 1.0.12
    Contact Form 7のバージョン:5.4

    となります。

    #93162
    sagawa
    キーマスター

    king様

    同じバージョンで確認いたしましたが、届いたメールには「商品名:【商品名】」とメール本文に記載がございます。
    商品名が追加されないとございますが、「商品名:」のように商品名だけが空白で表示されるのでしょうか?それとも「商品名:」の文字も表示されないのでしょうか?

    最後にもう1点、何かカスタマイズはされていますでしょうか?

    #93165
    king
    参加者

    sagawa様

    お世話になっております。
    届くメールは下記が届きます。
    また、カスタマイズはしておりません。
    ——————————–
    差出人:
    題名:

    メッセージ本文:


    このメールは ****** のお問い合わせフォームから送信されました
    ——————————–

    #93166
    king
    参加者

    sagawa様

    Invisible reCaptcha 設定をしており、設定解除したら「商品名:」の表示がされました。

    #93169
    king
    参加者

    sagawa様

    reCAPTCHAにて設定しなおしました。(こちらは表示されます)
    reCAPTCHAマークが邪魔だったのでInvisible reCaptchaで設定しておりましたが相性が悪いのでしょうか・・・

    #93182
    sagawa
    キーマスター

    king様

    他社のプラグインのため詳細は分かりませんが、Invisible reCaptchaプラグインの設定変更で表示されたのであれば、Invisible reCaptchaプラグインが影響しているという事ですので、他の対策に変更できるようであれば変更される方がよろしいかと思います。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。