解決済Beldadのウィジェットのスライダーについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Beldadのウィジェットのスライダーについて

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にklにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。
    ウィジェットを使用して、お勧め商品をスライダー式でトップページに表示しているのですが、可能であればタグのカスタマイズをしたいと思っております。
    Beldad1のスライダーを出力しているファイルはどこになりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

• このトピックはfurutaが1年、 11ヶ月前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

kl 様
    こんにちは。
    welcart_basic-beldad\front-page.php
    こちらになります。

kl
    参加者

ikeda様、ご返信に気づかず大変失礼いたしました。
    ご回答ありがとうございます。
    はい、front-page.phpにてbeldad1が出力されているのですが、このbeldad1で出力されているHTMLは、どちらのファイルからカスタマイズ可能になりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

kl 様

どのようにカスタマイズしたいかにもよりますが、
    1. おすすめ商品ウィジェットをカスタマイズしたい
    →welcart_basic-beldad/inc/widget-customzied.php wcct_filter_featured_widget()内

2. ラップしているウィジェットエリアのHTMLのタグをカスタマイズしたい
    →welcart_basic-beldad/functions.php wcct_widgets_init()内

になります。

kl
    参加者

sagawa様、お世話になっております。
    了解いたしました。
    いつもご回答ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。