BELDADの会員パスワードで表示されるエラー

フォーラム テンプレート(テーマ) BELDADの会員パスワードで表示されるエラー

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。

会員用の「パスワードをお忘れですか?」から新パスワードを取得する際に、新しいパスワードを設定しますと、設定は通常通り完了するのですが、完了画面の上部に以下のエラーが表示されてしまいます。
    ちなみにローカル環境になります。

Notice: Undefined index: member_pass_rule_symbol in /ファイルのある場所/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4429

これはどのようにすれば表示されなくなりますでしょうか?
    (または非表示にしたいです。)

お忙しいところすいませんが、よろしくお願い致します。

WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.1 beldad 1.0.11)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:(ローカル環境)

kl
    参加者

ちなみにwordpressの管理画面にあります「Welcart Management」 → 「会員リスト」をクリックしますと、管理画面の上部に以下のようなエラーも出ております。
    これは何か関係あるのでしょうか?

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /ファイルの場所/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/memberlist_page.php on line 25

kl
    参加者

たびたびすいません!phpはローカルで7.4.1でした!

kl
    参加者

自己解決できました。

WP_DEBUGがtrueになっておりましたので、デバッグエラーが表示されるようになっておりましたので、falseに書き換えて解決できました。

ちなみにphpバージョンを7.3に戻しましたら、以下のエラーも表示されなくなりました。
    wordpressの管理画面にあります「Welcart Management」 → 「会員リスト」をクリックすると出るエラー

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /ファイルの場所/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/memberlist_page.php on line 25

お忙しいところ失礼しましたm(_ _)m

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

念のため、こちらの環境でも検証を行いたいのですが、Welcartのバージョンを教えていただけますでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。