解決済BELDADの商品カテゴリー画像について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】BELDADの商品カテゴリー画像について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnagaohaneにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nagaohane
    参加者

WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.4
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU select 1.2.1
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:クロム・firefox
    サーバー【重要】:エックスサーバー)
    ——————————————–
    ★「使い方」のフォーラムに出してしまいましたが、適切なフォーラムはこちらでした。。

トップページにカテゴリーのサムネイル画像を表示したく
    管理画面 > 投稿 > カテゴリーを選択
    サムネイル画像選択し、指定した画像を貼り付けているが異なるサムネイル画像が表示される。
    過去に登録したサムネイル画像は正常に表示するが、新たにカテゴリー作成>サムネイル登録をおこなうと別のメディア内の画像が表示されてしまう。
    もし、原因と対処法が分かればご教示ください。

※最近、変更をおこなったのは
    「ラジオボタンやテキストリンク(aタグ)をクリックした場合に、
    (Swipeboxの)オーバーレイが表示されてしまう」
    といった事象があったため
    https://www.welcart.com/archives/12854.html
    を参考に、親テーマであるWelcart Basic 1.3にアップグレードいたしました。

furuta
    キーマスター

nagaohane様

こんにちは。
    Welcart Beldadにつきましてはバージョン1.0.7と1.0.10でカテゴリー画像の修正をおこなっています。
    その内容が原因の可能性もございますので、カスタマイズしていなければアップグレードしていただきご確認ください。
    またカスタマイズしている場合にはリリース情報の記事リンクをご参考に修正していただけたらと思います。

なお「使い方全般」への同内容の投稿につきましては削除させていただきましたので
    ご了承ください。

nagaohane
    参加者

furuta様

ご教示いただきまして誠にありがとうございました。
    おかげさまで解決いたしました。
    大変たすかりました!誠にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。