解決済BELDAD カテゴリーのサムネイル画像の出力

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】BELDAD カテゴリーのサムネイル画像の出力

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

お世話になっております。
    いつもいろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
    お聞きしたいのですが、カテゴリーに設定できるサムネイル画像を固定ページで出力させたいのですが、タグはなにかおしえてくださいますか?

お忙しいところすいませんが、よろしくお願いします。

WordPress のバージョン:(例 5.6.2)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.1 beldad 1.0.11)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:( SKU Select 1.1.4, WCEX Widget Cart )
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(Xサーバー X10)

kl
    参加者

すいません、メイン画像の出力タグも教えてください!

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

固定ページに出力させたい場合にはショートコードなどは設けておりませんので、メディアに登録されている商品画像(表示させたい画像)を選択して挿入する方法になるかと思います。

kl
    参加者

了解しました。
    ご回答ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。