BELDAD スライダー画像1枚で表示したい

フォーラム テンプレート(テーマ) BELDAD スライダー画像1枚で表示したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakaki0922により3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takaki0922
    参加者

BELDADなんですが、スライダー画像を1枚に設定すると、画像1枚が横に3つ並ぶのですが、これはちょっと変なので、画像1枚のときは全画面表示にできないですかね。

カスタマイズ方法をどなたかにお尋ねしたくフォーラムに投稿させていただきました。

どなたか親切な方どうぞよろしくおねがいします。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

ご報告ありがとうございます。
    次期バージョンで修正させていただきますので、
    お急ぎの場合は下記のテンプレートの修正をおこなってみてください。

themes/welcart_basic-beldad/header.php

1. 「$headers_count」の追加 172行目あたり

<?php
    	$headers = get_uploaded_header_images();
    	$headers_count = count( $headers );
    ?>

2. 条件分岐の追加 178行目あたり

<?php if ( $headers_count > 1 ) : ?>
    	<div class="flex-row">
    		<div class="flexslider">
    <?php endif; ?>

3. 条件分岐の追加 207行目あたり

</ul>
    <?php if ( $headers_count > 1 ) : ?>
    		</div>
    	</div>
    <?php endif; ?>

※ 2・3 の <?php if ( $headers_count > 1 ) : ?> .... <?php endif; ?> で、
    管理画面 > 「ヘッダー画像」で登録された画像が2枚以上の場合にのみ、<div>タグを挿入しスライド機能を実装するように修正をおこないました。

takaki0922
    参加者

迅速な対応ありがたいです。
    今後のアップデートに加えていただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくおねがいします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。