解決済BELDAD スライド ヘッダー画像のサイズ

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】BELDAD スライド ヘッダー画像のサイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

大変お世話になっております。
    いつもご教授ありがとうございます。

今回はBELDADのスライドで表示されている画像サイズの変更方法を教えてください。
    画像の横幅を、ページに横幅に合わせて、目一杯の幅にしたいのですが、どのあたりを編集すればよいのでしょうか?
    /assets/vendor/flexslider/js/jquery.flexslider.js
    /assets/js/wcct-flexslider.js

ご回答いただけたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.2 beldad 1.0.13)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:(ローカル環境)

furuta
    キーマスター

kl様

こんにちは。
    BELDADのスライド画像につきましてはテーマのfunctions.php 内でサイズ設定をしています。
    その部分の変更とヘッダー画像に適用されているCSSを調整すればサイズの変更は可能かと思われます。

kl
    参加者

いつもご教授ありがとうございます!
    無事に解決できました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。