Beldad: 件数表示(タグ)の編集について

フォーラム テンプレート(テーマ) Beldad: 件数表示(タグ)の編集について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にichigoにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichigo
    参加者

お力添え頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
    —————————
    テーマ:Beldad
    WordPress :5.5.1
    Welcart: 1.9.36
    —————————

各商品にタグを設定しました。
    タグをクリックすると、タグ登録された商品一覧が表示される訳ですが、
    「対象記事:〇件」と、記事と表示されます。カテゴリーページ同様に「対象商品:〇件」としたいのですが、編集方法が分かりません。

該当箇所は、archive.phpの<?php echo $count_text; ?>なんだとは思うのですが、どうしたら良いのか分かりません。宜しくお願い致します。

説明が出来ているか分かりませんので該当箇所の画像を添付します。(カスタマイズしています)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ichigo
    参加者

お騒がせしました。自己解決しました。
    何方かの訳に立てばと思いますので、手順を記しておきます。

子テーマフォルダの中、languages/ja.po をダブルクリックで開き、「対象記事:」を探し選択。ウィンドウの下の枠に「対象記事:」と表示されるので、修正し保存。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。