解決済Carina インラインの見出し文字のスタイルを変更したい

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Carina インラインの見出し文字のスタイルを変更したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkomakomaにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    komakoma
    参加者

お世話になります。
    基本的な内容で恐縮ですがご教授いただきましたら幸いです。

見出し文字のスタイルを変更したいのですが、インラインcss(?)となっており、変更するコードを見つけられません。

具体的にはブロックエディタで、h4を指定すると黒帯に白文字となるのですが、
    ソース上では、
    <h4 class=”wp-block-heading”>文字サンプル</h4>
    スタイルでは
    .entry-content h4, color: #ffffff;
    .entry-content h4, background-color: #333333;
    で表示されている部分が、親、子テーマのcssで見つけられません。

子テーマのstyle.cssに変更を記載しても変更できません。
    スタイルの変更方法がお判りの方がおられましたらご教授のほどお願い申し上げます。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.18
    PHP のバージョン:8.0.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Google Analytics4 1.0.1 WCEX Multi Price 1.3.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Carina 1.4.1
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

Hasan
    キーマスター

komakoma 様
    こんにちは。

テーマカスタマイザーで指定しているので親・子テーマで表示されている部分は見つかりません。
    テーマカスタマイザーのスタイルが優先されますが、記載されているstyle.cssに「!important」を追記することでスタイルを上書きすることができます。

よろしくお願いいたします。

komakoma
    参加者

Hasan様

お世話になります。ご回答いただき有難うございました。
    お蔭様で解決いたしました。
    有難うございました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。