Cartページから進めません

フォーラム 使い方全般 Cartページから進めません

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaibundou
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:1.06

症状を確認したブラウザ:Firefox 7

サーバー(会社名、サービス名):OCN メール&ウェブ ビジネス

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html

上記のサーバーにマルチサイトでWelCartを設置しています。

Cartの画面で「次へ」をクリックするとトップページに戻ってしまいます。また、下記のエラーが表示されています。

Warning: Unknown: open(/var/lib/php/session/sess_c40586a82138c602b3f921426dd43621, O_RDWR) failed: No such file or directory (2) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (/var/lib/php/session) in Unknown on line 0

/var/lib/php/session の各フォルダを作りパーミッションを777にしても変わりません、どのような対策をすればいいのでしょうか。

設置後すぐにはこのようなエラーはなく正常に動作していたのですが最近になってこのエラーに気付きました。

どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

まず、Welcart は今のところまだマルチサイトには正式対応しておりません。複数のショップを運営する時などセキュリティーに問題がございますのでお勧めいたしておりません。

セッション関連のエラーはマルチサイトとは関係がないかと思います。php の設定が正しいかどうか、サーバー会社にお問合せ下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。