Chromeが固まる。「操作ログ」が関係?

フォーラム バグ報告 Chromeが固まる。「操作ログ」が関係?

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にwpkenにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98671
    wpken
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.8.1)
    PHP のバージョン:(7.4.29)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Yamato Number 1.2.1、Widget Cart 1.2.4、 Favorites 1.0.2、Amazon Pay 2.4.1)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.7)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(GMOインターネットグループ株式会社、ConohaWing)
    ——————————————–

    「Welcart Management 受注データ編集」画面において、一番下に「操作ログ」が表示されるようになっている。デフォルトでは全明細が表示されている状態。▲を押すと明細は閉じる。
    この「操作ログ」が出るようになってからだと思いますが、
    特に「受注データで商品アイテム数が多い。あるいは、管理受注で商品追加をたくさん(50商品など)行うと、Chrome(バージョン106.0.5249.119(Official Build) (64 ビット))が固まって動かなくなります。

    メモリの使用率が高いようです。

    どうしたら良いかご教示願います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。