Cloud Paymentのバンクチェックが動作していない?

2017 年 3 月 24 日

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このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #82473

    いつもお世話になっております。

    Cloud Paymentのバンクチェックが動作していないようなのですが、
    何が原因でしょうか?

    バンクチェックを選択し、そのまま手続きをすすめると
    クレジットカード決済画面に遷移します。
    この遷移は正しいのでしょうか?

    てっきり、振込先口座情報が表示されるか、
    メール送信されるものと思っていたのですが、、、
    クラウドペイメントにもWelcartにも
    バンクチェックの画面遷移が記載されておらず
    どこまで正しく動作しているのかわかりません。

    そして、クレジットカード決済を完了すると、

    受注報告、ご注文内容の確認には以下の口座情報が空欄のメールが来ます。

    【お支払方法】
    ******************************************************
    銀行振込(バンクチェック)

    決済番号 : 21524808
    決済金額 : 3,510円
    銀行コード :
    銀行名 :
    支店コード :
    支店名 :
    口座種別 :
    口座番号 :
    口座名義 :
    支払期限 : 年月日

    welcart,クラウドペイメントどちらかで何か設定をする必要があるのでしょうか?

    ——————————————————————

    Welcart のバージョン: 1.9.1

    WCEX SKU Select: 1.0.5

    WCEX Multi Price:1.1.4

    決済モジュール:Cloud Payment

    利用できる支払い方法:クレジットカード、バンクチェック

    症状を確認したブラウザ:Firefox/Chrome

    サーバー:お名前.com

    SSLの利用: 無し

    #82519

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    以下のリンク先より導入マニュアルをダウンロードしていただき、ご一読ください。
    https://goo.gl/Zs0JFw

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