CloudPaymentで送料が0になります。

2015 年 6 月 19 日

ホーム フォーラム 使い方全般 CloudPaymentで送料が0になります。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 Tan さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74545

    Tan
    参加者

    お世話になります。

    CloudPaymentとクレジット決済にて連携を行っているのですが、Welcart側の送料がCloudPayment側の決済フォームにて反映されず0となります。

    商品価格に織り込まれ合計金額に間違いはないのですが、利用者さんよりご指摘があり、対応する方法は無いいかと思い、投稿させていただきました。

    できれば、商品番号も一緒に連携できると幸いです。

    設定方法がお分かりの方がおられましたら、お手数ですがご教授の程宜しくお願い致します。
    どうかよろしくお願い致します。

    当方の動作環境です。

    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:BizVektor
    症状を確認したブラウザ:IE9 クローム
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用:なし

    #74561

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart では、CloudPayment への送信パラメータとして、もともと「商品金額」を総合計金額として使用していました。先日、ユーザー様からのご指摘で「税金額」(外税の場合)を送信するように修正いたしましたが、「送料」も別途送信するように修正いたします。

    「商品番号」につきましては、CloudPayment との契約時に「商品登録あり」の決済を行う契約が必要になるかと思いますが、Welcart ではこちらには対応しておりません。ですので、「商品番号」には対応致し兼ねます。何卒ご了承くださいませ。

    #74569

    Tan
    参加者

    大変お世話になっております。

    早速ご対応いただけるとの事、感謝いたします。
    どうかよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。