CSVで在庫のみ一括更新

フォーラム 要望と提案 CSVで在庫のみ一括更新

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tacos
    参加者

こんにちは!

いつも大変お世話になっております。

一日数回CSVで一括在庫更新しておりますが、CSVには商品データが丸ごと含まれている(複数SKUの場合はSKUの数だけデータ容量も倍々に膨らむ)ため、商品数が多くなってくるとその分処理に掛かる時間もどんどん長くなってきています。

サーバーに掛かる負荷もその分高くなっていると思われます。

商品データ丸ごとではなく在庫数(SKU在庫数)データのみ更新するといった事は出来ないのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

以前からご要望をいただいておりまして、次期バージョンに搭載の予定です。しばらくお待ちください。

tacos
    参加者

yskysmr様

ご返信ありがとうございます!

次期バージョンに搭載予定との事で大変助かります!!

楽しみにしております。

yskysmr
    キーマスター

tacos 様

Development Version には、既に搭載済みです。マニュアルにはまだ記載していませんが、「商品データ出力」と「商品一括登録」ぞれぞれに「在庫項目」という選択肢があります(既定値は「全項目」です)。
    お時間がありましたら、Development Version にアップデートして機能をお試しください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。