CSVの一括ダウンロードについて

フォーラム 使い方全般 CSVの一括ダウンロードについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にWelcartにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    news.yr
    参加者

Instagramshopnowと連携したく、CSVをダウンロードしたいのですが、
    こちら、管理画面の【全ての商品情報を、一括でダウンロード】する方法はございますでしょうか?

現在は、添付画像のように、商品情報が全部で7ページあるので、
    1ページずつダウンロードしたものを、全て結合してアップロードしたのですが
    結合の際に、CSVが書き換えられてしまい、Facebookでのアップロードする際に、
    商品情報が全てエラーになってしまいました。

こちらの症状を以前お問合せした際に、
    「CSVダウンロードをしたまま、何もいじらずにアップロードをしてください」とのご助言をいただいたのですが、CSVをダウンロードする際に、ページが7ページあるので、一括で全ての商品情報をダウンロードする方法が分からず解決できないままでおります。

ご助言をいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

news.yr 様
    こんにちは。

Facebookでのアップロードする際に、
    商品情報が全てエラーになってしまいました。

エラーとはどのようなエラーでしょうか?
    詳細をご連絡いただけますと幸いです。

news.yr
    参加者

お返事ありがとうございます。

facebook側でアップロードした際のエラーですが、アップロードした際に、商品情報の文字化けと、「○○件は、エラーのため更新またはアップロードされませんでした」と表示されます。
    添付ファイルにて、症状をお送りいたします。

この症状は、商品情報、全7ページあるものを1ページずつCSVダウンロードし結合した際にエラーが起きたと認識しておりますが、
    welcart管理画面から、商情報を全て一括ダウンロードができたらそのままアップロードでき、
    この問題も生じないかと思うのですが、
    こちらは、全7ページある商品情報を1ページずつダウンロードして、後に結合する方法しかないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• この返信は2年前にnews.yrが編集しました。理由: 誤字
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Welcart
    キーマスター

news.yr 様
    1.文字化けについては、文字コードがShift-jisになっているためかと思われます。
     こちらのマニュアルP.9に記載しております手順で、文字コードをUTF-8に変換し
     再度アップロードをお試しいただけたらと思います。

2.上記1.の手順でもエラーが起こる場合は、添付いただきました画像にある
     「レポートを見る」をクリックしていただきますと、そちらにエラー内容の
     詳細が記載されておりませんでしょうか。エラー内容をご連絡いただけますと幸いです。

なお、申し訳ございませんが、全商品を一括でCSVダウンロードできる機能については、
    今のところ実装されておりません。こちらは社内の要望リストに上げさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。