CSV出力について

フォーラム バグ報告 CSV出力について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sapporowifi
    参加者

いつもお世話になっております。
    受注リストのCSV出力する際に、
    「商品名」と「商品オプション」を選択し出力すると
    商品オプションが出力されず、商品名の数字に1足されたものが出力されてしまいました。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.22.1909201
    PHP のバージョン:7.2.17 memory[global]:200M [locale]:268435456 [usage]:17M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:自社サーバー
    SSLの利用:常時
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「受注リストのCSV」とのことですが、Welcart Shop>受注リスト>「受注明細リスト出力」のことでよろしかったでしょうか。その場合は、「出力したい項目」で何にチェックしているかを、お知らせくださいますでしょうか。

sapporowifi
    参加者

返信が遅くなり申し訳ありません。

「受注リストのCSV」とのことですが、Welcart Shop>受注リスト>「受注明細リスト出力」のことでよろしかったでしょうか。その場合は、「出力したい項目」で何にチェックしているかを、お知らせくださいますでしょうか。

受注明細リスト出力のことで間違いありません。
    出力したい項目では、
    「商品情報」の「商品名」「商品オプション」にチェックを入れました。

yskysmr
    キーマスター

sapporowifi 様

恐れ入りますが、「商品情報」の「商品名」「商品オプション」だけにチェックをして出力しましても、仰るとおりの症状は確認できませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。