cyberテンプレートのカスタマイズ

フォーラム テンプレート(テーマ) cyberテンプレートのカスタマイズ

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にohnishiにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    naonao38
    参加者

おせわになります。

少しタグをしっている程度の初心者です。
    WelCartのテンプレート「cyber」をつかっています。背景色、文字色などをカスタマイズしようとおもいますが、style.cssを修 正すればよいのでしょうか。修正してもそれっぽい変化がないので・・・。

このテンプレートの機能が気にいているのですが、
    全体的にあかるい配色にしようとおもっています。

教えてくださいますと幸いです。

ohnishi
    キーマスター

こんにちわ。

「cyber」の全体の背景色・文字色を変更したい場合は、
    style.cssのbodyタグを修正すると変更できるかと思います。

naonao38
    参加者

ありがとうございます。うまくいきました。

「投稿の編集」画面(post.php)のビジュアルエディタ利用の場合、背景色が黒になっているのは、どこで修正できますでしょうか。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

エディタのスタイルはテーマフォルダ内の「editor-style.css」で制御していますので、そちらを編集してください。

もしくは、エディタのスタイルが不必要でしたら「functions.php」の23行目にある「add_editor_style();」を削除してください。

naonao38
    参加者

ありがとうございます。うまくいきました。

• この返信は9年、 2ヶ月前にnaonao38が編集しました。
    naonao38
    参加者

お世話にになります。

「カートの中」のテーブルの項目部分の背景色とフォント色を変更したいのですが、
    (No. 商品名 単価 数量 金額(税込) 在庫状態)

style.css や usces_cart.css で、見つけることができません。どの部分か教えていただけませんでしょうか。

ohnishi
    キーマスター

こんにちわ。

カートページのテーブル(No. 商品名 単価 数量 金額(税込) 在庫状態)
    のスタイル変更は、usces_cart.cssの720行目あたりに
    「#cart th」というスタイルが記述されていますが、
    こちらを修正するとなると、テーブル内の「商品合計」なども変更されてしまいますので、
    「No. 商品名 単価 数量 金額(税込) 在庫状態」のみを変更する場合は、
    「#cart_table thead th」というスタイルをスタイルシートに
    追記する必要があるかと思います。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。