Development Versionのアップデート

フォーラム その他 Development Versionのアップデート

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にy-horiuchiにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    y-horiuchi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 3.9.1
    Welcart のバージョン: 1.4.3Development Version
    ご利用のテーマ:AN TCD014
    症状を確認したブラウザ:FF
    サーバー(会社名、サービス名):wadax TypeS(シルバー)
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造/%postname%.html
    ——————————————–

1.4.4がリリースされました。

少し前から「[上記内容で注文する]をクリックするとトップページに戻る」という不具合があり、Development Versionを使っています。

この場合、1.4.4をアップデートしてよろしいのでしょうか?

それとも、Development Versionを使っている人は、そのまま?
    または、Development Versionが新しくなっていて、そちらダウンロードするのでしょうか?

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

テーマはアップデートする必要はございません。Welcartを1.4.6にアップグレードしてください。

y-horiuchi
    参加者

ありがとうございます。

後ほどやってみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。