DL Sellerで継続課金のみを行う場合に会員システムの利用は必須ですか?

フォーラム 拡張プラグイン DL Sellerで継続課金のみを行う場合に会員システムの利用は必須ですか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpnkiryuにより5年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    pnkiryu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.2
    Welcart のバージョン:1.9.9
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller導入予定
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:自社サーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
    ——————————————–

DL Sellerで継続課金のみを行う場合に会員システムの利用は必須ですか?

継続課金を目的にDL Sellerの導入を検討しております。
    運用する際にWelcartの会員システムの利用をするのが必須があるかどうかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

別途マスタを用意しており会員ページにログインさせております。
    Welcartの会員システムの利用が必須であればそれぞれ会員登録させる必要があります。
    それぞれの会員情報を紐づける処理が必要になると考えております。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX DL Seller で継続課金を行う場合に、Welcart 会員システムの利用は必須です。継続課金ではクレジット決済を利用しますので、決済会社とカード情報と紐付けるキーを保存しなければいけません。(カード情報の保存は一切行いません)

pnkiryu
    参加者

yskysmrさん、早速のご回答ありがとうございます。
    Welcartの会員システムは必須であるということを前提に作業を進めたいと思います。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。