DLSeller ダウンロード販売の時のみ、カートの数量を消す方法

フォーラム 拡張プラグイン DLSeller ダウンロード販売の時のみ、カートの数量を消す方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmiyaにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    miya
    参加者

ダウンロード販売の商品だけカートの中にある、数量変更できる箇所を消したいのですが、
    カートページ内で商品の物販販売か、ダウンロード販売なのか、取得する方法ありますか?
    わかる方居ましたら教えてほしいです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

usc_e_shop クラスの getItemDivision( $post_id ) を参考にしてみてください。
    返却値が data = コンテンツファイル、service = サービス、以外は shipped で物販商品となります。

miya
    参加者

回答ありがとうございます。

wc_cart_page.phpに、下記のコードを追加することによって、ダウンロード版の時のみ、
    数字変更できないようにしました。しかし、ダウンロード版と物販がカートに入っているとどちらも、数字変更できなくなりました。どこのファイルで判別すればよろしいのでしょうか?

<?php $cart = $usces->cart->get_cart(); ?>
    <?php if ('shipped' == $usces->getItemDivision($cart[0]['post_id'])): ?>
    <?php elseif ('data' == $usces->getItemDivision($cart[0]['post_id'])): ?>
        <script>
            $(function () {
                $('#wc_cart .quantity input').keyup(function () {
                    $('#wc_cart .quantity input').val("1");
                });
            });
        </script>
    <?php endif; ?>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。