DLsellerでA non-numeric value encounteredエラー

フォーラム 拡張プラグイン DLsellerでA non-numeric value encounteredエラー

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTECCI777により3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TECCI777
    参加者

いつもお世話になっております。
    使用環境は次の通りです。
    サーバー:エックスサーバー
    PHP 7.3.14
    Wordpress 5.4.1
    welcart 1.9.30
    DLseller 3.0.11
    カード決済 イプシロン(現在テスト環境)
    テーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    SSLの利用:常時SSL
    ブラウザ:Chrome

この環境で購入画面よりカード決済を行い、戻った画面上に
    「Warning: A non-numeric value encountered in /home/toasys0/yumemusubi.biz/public_html/wp-content/plugins/wcex_dlseller/wcex_dlseller.php on line 1579」
    が表示されます。
    動作は特に問題はなく、決済も決済後のダウンロードも行えるのですが、エラーメッセージが
    表示されていることが気になります。
    該当行を見ると
    $lastdate = date(‘Y-m-d H:i:s’, mktime($hour, $min, $sec, $month,$day+$item[‘dlseller_validity’], $year) );
    となっているため、このどれかの値がおかしいのだと思います。
    どなたかこのような事象を経験されていますでしょうか?
    解決策など教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

商品情報編集画面で、該当のダウンロード商品の「有効期間(日数)」に、どのように設定されていますでしょうか。

TECCI777
    参加者

yskysmr様

ご回答ありがとうございました。
    その指摘をされて原因が判明した気がします。
    現在は「購入後3日以内」となっています。
    ここは「3」とするべきですね。
    「3」に変更してテストしたところエラーは表示されませんでした。
    助かりました。
    ありがとうございました。

ところで商品詳細ではタイトルが「再ダウンロード有効期間(日数)」と
    なっていますが、右欄は「3」とだけ表示されているのが、味気のないような
    気がしますが、表記を変える場合はphpで変更する以外ないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。