DLSellerについて

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nktnmtk
    参加者

DLSellerで観葉植物のレンタルをサブスクリプションで販売予定です、
    初回のみ送料をいただきたいのですが、初回販売後、送料の部分を0円にすれば2回目以降は送料を差し引いた金額が決済されますでしょうか。
    お手数おかけしますがご回答をお願い致します。

furuta
    キーマスター

nktnmtk様

DL Sellerのレンタル(役務)の場合は送料の設定はできないため
    個別のカスタマイズが必要となります。

カスタマイズをご希望の場合にはこちらのWelCustomよりご連絡ください。

furuta
    キーマスター

nktnmtk様

こんにちは。
    お問い合わせの件につきまして、下記の方法にて実装可能かと思いますので追記させていただきます。

商品の区分を「物販」「継続課金」にすると送料の設定ができます。
    ご認識の通り、初回受注後に送料を「0」に変更し受注データを更新しますと
    継続課金リストの決済金額が受注データの金額(送料を省いた金額)に更新されます。
    送料の算出には配送先住所が必要なので、ダウンロード販売設定の
    「会員情報チェックの強化」は「強化する」にする必要があります。

以上です。ご参考にしていただけたらと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。