[解決済み] DLSellerに適した大容量データもダウンロード可能なレンタルサーバーを知りたいです

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] DLSellerに適した大容量データもダウンロード可能なレンタルサーバーを知りたいです

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsekaにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    seka
    参加者

WCEX DLSeller 2.0.2 利用

症状を確認したブラウザ:Internet Explorer7

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 共用SSL

過去の質問(https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=891#post-3959)にもありますが、DLSeller 2.0.2で商品のダウンロードが途中で終了してしまいます。

サーバーでタイムアウトが発生していて、max_execution_time を調整しましたが、私の利用しているロリポップに問い合わせをしたところ、.htaccessでのmax_execution_timeの上限値はmax_execution_time = 120となり、これ以上の設定をした場合は設定が無効となります。

そこで、新しくレンタルサーバーを契約しようと思うのですが、音楽や動画データのダウンロード配信が可能で、共有SSL、容量30GB程度、月に1000円から1500円程度でおすすめなサーバーはありますでしょうか?

お名前.com、さくら、CORESERVERを検討しておりますが、大容量データもダウンロード可能でしょうか?皆様はどこのレンタルサーバーの、どんなプランを利用しているのでしょうか。

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

サーバーのタイムアウトだけではなくブラウザもタイムアウトする可能性が有りますので、転送速度やサーバー負荷も考慮に入れた方が良いかもしれません。そうなると安価な共用サーバーでは無理なのではないでしょうか。

もしご自分でサーバーセッティングが可能でしたらVPS の導入を検討されてはいかがでしょうか。

seka
    参加者

ご回答ありがとうございます。

VPSの導入も検討してみます。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。