DLSellerのダウンロード有効期間について

フォーラム 要望と提案 DLSellerのダウンロード有効期間について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkota1010により9年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kota1010
    参加者

DLSeller2.1.4とWelcart1.4.13を使用しています。

DLSellerの有効期限を30日に設定しているのですが、この有効期限は、購入手続きをした日(受注データの「注文日時」)から数えられているようですね。

クレジットカード決済なら注文日時でも問題ないのですが、銀行振り込みも受け付けているので、ユーザーが注文してから数日後に入金した場合も、入金日からではなく注文日時から計算されてしまい、入金が遅れたユーザーほど有効期間も短くなってしまいます。

有効期間を注文日時からではなく、受注データの入金状況が「入金済み」になった日から計算するようにしていただければありがたいのですが、いかがでしょうか。

あるいはせめて受注リストで、手動で注文日時を書き換えて有効期間起算日を変更するなど、何かしら対応できればありがたいのですが。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

仰る通り、入金された日から計算の方が親切ですよね。ただ入金された日時というデータが無いので、仕様の変更は結構大変になってくるかと思います。前向きに検討させていただきます。
    取り敢えずは、銀行振り込みの方には前もって注意喚起していただけますと助かります。

kota1010
    参加者

nanbu様

いつもお世話になっております。
    お返事ありがとうございます。

実際今は注意書きの掲載で対応しております。

この先いつか対応してくださることを期待しております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。