DLseller導入について

フォーラム 拡張プラグイン DLseller導入について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    bdys-hara
    参加者

お世話になります。

現在welcartの最新版にて物販サイトを構築中で、

商品の登録はもうおおかた終わっているのですが、

公開前になってオーナーさんから、一定間隔で商品を送る、定期購入のサービスを展開したいと相談を受け、継続課金ができるようになるdlsellerの導入を考えています。

それに関して3点お伺いします。

同プラグインの継続課金は定期購入時の支払いに使えると認識して問題ありませんでしょうか。

構築・運用中に同プラグインを入れたとして、

商品や設定の変更が必要になったりすることはありますでしょうか。

また、支払い方法はカード(ルーミーズ)かpaypalのみとありましたが、代引きや請求書送付といった方法は選択が出来ないようになっているのでしょうか。

以上、ご返答よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

DLSellerをインストールすると、商品情報編集画面に「継続課金」の設定が現れますので、その設定を行う必要があります。都度決済の物販の場合は何も変更が要らないはずですが、万が一おかしかったら更新ボタンだけ押してください。

今のところDLSellerの継続課金は、継続課金として決済処理を行うだけで、毎月自動的に受注が生成されるものではありません。(現在自動受注機能追加を検討中です。)

継続課金に商品と都度決済の商品は同時にカートには入りません。継続課金商品はその仕様でカート遷移することになりますので、他の支払方法は選択できません。都度決済の商品は、通常の商品と変わりませんので代引きなどが可能です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。