DLSeller要望

フォーラム 要望と提案 DLSeller要望

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sant
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

DLSellerについての要望です。

サービスは複数skuに対応していただいたようですが

コンテンツファイルにも複数skuが対応できるようにして頂けないでしょうか。

サービスが対応しているのにコンテンツファイルが対応していないのは

何故なのか疑問です。

サービスでお使いの方とコンテンツファイルでお使いの方との不公平感が否めません。

DLSeller購入しコンテンツファイルを扱っている方、是非複数sku対応の要望をお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

デジコンには、ファイル名を保存する必要がございますが、ファイル名は商品に対して保存する仕様となっています。SKUに対して保存する仕様にはなっていません。

SKUに対して保存する仕様に変更することはできますが、変更してしまうと現在ご利用いただいている方の環境で不具合が発生します。その為、標準での仕様変更はできません。

ご希望の場合はカスタマイズをご依頼いただく事になります。

sant
    参加者

ご返答ありがとうございます。

>SKUに対して保存する仕様に変更することはできますが

アップロードするファイルと_dlseller_fileに保存されるファイル名が完全一致した場合にダウンロードが可能になるかと思います。

単純な話かどうかは分かりませんが

_dlseller_fileにファイル名を保存、取得しているようですので

これを_isku_のcodeに変更した場合でも機能するのでしょうか。

また、複数skuに対応させる場合のカスタマイズの費用はどの程度なのでしょうか?

本来でしたら費用などは問い合わせフォームなどから連絡するかと思いますが

同じように複数skuに対応させたい方もいると思います。

他の方も検討できるようにこの場をお借りしてお聞きします。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

回答が遅くなってしまいました。

ダウンロードファイルをSKU対応にするカスタマイズ料は、40,000円ほどになるかと思います。ただ、フロントでどの様に表示するかなど、サイトによってお見積もりは異なってきますので、詳しい仕様をレスキューよりご連絡いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。