DLSELLERの課金間隔追加についてご質問

フォーラム 拡張プラグイン DLSELLERの課金間隔追加についてご質問

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhidetatsuにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hidetatsu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.4.21(Development Version)
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeを編集して使用
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用:利用
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(/%category%_content/%post_id%/)
    ——————————————–

DLSELLERについて質問です。
    課金間隔を追加したいと考えております。

wcex_dlseller.phpの1115行目で指定をしているかと思いますが、こちらに追加を行えばよいのでしょうか?
    ハードコーディング以外で追加することは可能なのでしょうか?

また、追加することでその後の処理などに影響を及ぼしたりはしないでしょうか?

お手数おかけしますがご連絡よろしくお願い致します。

• このトピックはhidetatsuが8年、 6ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはhidetatsuが8年、 6ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

プラグインのソースコードを改変されますと、今後アップデートができなくなります。(アップデートの度に変更箇所を反映しなおさなければならなくなります)

なお、WCEX DLSeller の自動課金におきましては、課金間隔は決済時の重要なパラメータとなります。ご利用になる決済会社の課金間隔と一致(指定する課金間隔で継続課金ができるか)していなければいけません。

hidetatsu
    参加者

ご返信ありがとうございます。

フックが利用できるのですね!!
    確認して実装してみたいと思います。

課金間隔については決済会社に問い合わせてみたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。