e-scott トークン決済設定時にカード入力欄が表示されない

フォーラム 拡張プラグイン e-scott トークン決済設定時にカード入力欄が表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    たお
    参加者

WordPress のバージョン:(例 4.9.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.8)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 WCEX SKU Select、価格変動拡張プラグイン Multi Price、WCEX Widget Cart)
    ご利用のテーマ:VOLLをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー:wpx
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/

お世話になります。

#84990でお書きになっていらっしゃる方と同じような症状で困っております。

e-scott決済を導入してみたのですが、トークン決済を設定するとカートページの発送方法・決済方法のページで表示されるべきカード番号などの記入欄が表示ず、そのまま次に進むとK22のエラーが出ます。

テストの手順は最初からトークン決済承認コードを設定しました。

その後、トークン決済承認コードを空白すると、記入欄は表示されますが、再びトークン設定すると記入欄は表示されません。

サーバーはwpxで
    キャッシュ設定はオフ、stream_socket_client はチェックを外しています。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

VOLL をカスタマイズされた際に、wc_delivery_page.php 内の <div id="delivery-info"> タグを削除されていませんでしょうか。

また、以下のオンラインマニュアルにあります、導入マニュアルをダウンロードしていただき、ご一読ください。
    クレジット決済設定>ソニー・ペイメント e-SCOTT Smart

たお
    参加者

お忙し中お返事ありがとうございます。

wc_delivery_page.phpは一切触っておりません。
    念のため確認しましたが

はあります。

また、導入の際にマニュアルを読んで設定しました。

カートページの表示を変更するために
    usces_filter_cart_rows(最初のページ)

usces_filter_confirm_rows(最後のページ)
    の二つのフックを使っていますが、それは問題ないように思うのですが、、、

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

たお 様

サイトを見せていただきたいのですが、ソニーペイメントと契約した際に、Welcart 専用のお問い合わせフォームの URL をお知らせしているかと思います。そちらのお問い合わせフォームより、ご連絡いただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。