解決済e-SCOTT Smart lightの3Dセキュアサービス対応方法について

フォーラム インストール 【解決済】e-SCOTT Smart lightの3Dセキュアサービス対応方法について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    suitchocolat
    参加者

いつもお世話になっています。
    素敵なプラグインの開発、誠にありがとうございます。

決済サービスとして利用しているe-SCOTT Smart lightの提供元のソニーペイメントサービス株式会社より、9/30を期限に3Dセキュアサービスへの対応要請が届いています。
    加盟店の対応内容として、下記のページにて、
    (1)ご利用中のECカートのモジュールやプラグイン等を最新バージョンにアップデート
    (2)ご利用中のECカート管理画面でEMV3Dセキュアの利用設定
    を要求されており、welcartについては(1)については2.7.7以上へのバージョンアップをすればよいとの事案内がありました。
    (2)に関しては特に説明が無かったのですが、welcartの場合は現行設定のままで大丈夫でしょうか?
    https://www.sonypaymentservices.jp/support/202207_emv3dsecure.html

他のページでご案内されているのを見落としてしまっていたら申し訳ありません。
    何卒ご案内の程よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

suitchocolat 様

こんにちは。e-SCOTT Smart light の 3Dセキュア2.0 対応につきましては、Welcart のバージョンを 2.7.7以降にバージョンアップを行なってください。
    他の設定の変更は必要ございません。

suitchocolat
    参加者

早速丁寧なお返事をありがとうございました。
    安心しました。引き続き利用させていただきます。
    何卒よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。