解決済EC-CUBE 2系から商品一括移行について

フォーラム 使い方全般 【解決済】EC-CUBE 2系から商品一括移行について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101344
    momobocci
    参加者

    お世話になっております。
    先日、テーマーを購入させていただき、サイトの構築作業を進めております。

    商品の一括登録について伺いたいのですが、
    EC-CUBE 2系からWelcartに一括移行する方法はありますでしょうか。

    ご教示いただきたく、お願いいたします。

    #101347
    ikeda
    キーマスター

    momobocci様
    こんにちは。
    テーマをご購入いただいたとのこと誠にありがとうございます。
    商品の一括登録は、CSV での一括登録機能をご利用いただければと思います。
    マニュアルをご確認いただけますと幸いです。

    #101349
    momobocci
    参加者

    ikeda 様

    お世話になっております。
    一括登録について、ご回答ありがとうございます。
    マニュアルの方、拝見します。

    また、別件で大変恐れ入りますが、
    https://shop.musubi-i.jp/2023/12/21/%e6%9d%9c%e3%81%ae%e9%83%bd%e5%8e%9a%e5%88%87%e3%82%8a%e7%89%9b%e3%82%bf%e3%83%b3/
    こちらのページのように、商品画像の下に動画を追加するにはどうすればよろしいでしょうか。

    お忙しいところ、恐れ入りますが、ご教示いただきたくお願いいたします。

    #101359
    ikeda
    キーマスター

    momobocci様
    商品一括登録について、ご確認いただきありがとうございます。
    商品画像の下に動画を追加するには、個別カスタマイズが必要になります。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご連絡ください。

    大変恐れ入りますが、最初の投稿とご質問内容が異なる場合は、
    新たにトピックを立ててご質問いただけますようお願いいたします。
    こちらのトピックは一旦解決済みとさせていただきますので、
    新たなご質問がある場合は、新規トピックにてご質問ください。
    フォーラムの運営についてご理解いただければ幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。