footer.phpのコンバージョンタグに合計金額を付与

フォーラム 使い方全般 footer.phpのコンバージョンタグに合計金額を付与

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJimmysにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

お世話になります。
    注文完了ページのfooter.phpに下記の条件分岐を作り合計金額が表示されるようにしているのですが何故か表示されません。

global $usces;
    if( $usces->page == 'ordercompletion') :
    echo $usces->get_total_price();
    endif;

GLOBAL関数で$uscesを呼び出していますが、別の処理が必要なのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

注文完了ページの footer.php では、既にカートがクリアされた後だと思うのですが、「0(ゼロ)」も表示されないでしょうか。

Jimmys
    参加者

yskysmrさま

ご回答ありがとうございます。
    0は表示されるのですが、注文完了画面ではカート商品の金額がリセットされてしまうのですね。

Google AdwordsのCVタグに数字を入れて計測したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。