Googleカスタマーレビューの設置タグについて

フォーラム その他 Googleカスタマーレビューの設置タグについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtakahouseにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    takahouse
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:Version 1.9.11
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multi Price /Order List Widget/Reports/Widget Cart
    ご利用のテーマ:nova
    症状を確認したブラウザ:全般
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%.html)
    ——————————————–
    お世話になっております。
    Googleのカスタマーレビューの導入を検討しており、タグの設置についてご教授いただければと存じます。

(設置タグ省略)〜

“order_id”: “$usces_entries[‘order’][‘ID’]”,
    “email”: “$usces_entries[‘customer’][‘mailaddress1’]”,
    “delivery_country”: “JP”,
    “estimated_delivery_date”: “YYYY-MM-DD”,

〜(設置タグ省略)

最終行以外は上記でよろしいでしょうか?
    最終行の【estimated_delivery_date】は、到着予定日とのことなのですが、顧客注文時にこの日付を出すのが難しいと思われます。
    例えば日時指定をされている方は日時指定を、それ以外は注文日からプラス3日ほどでほとんどの顧客が到着されるので、注文日+3日というような日時を出力するタグをどのように指定すればよろしいでしょうか?

takahouse
    参加者

https://www.welcart.com/archives/techinfo/techinfo-20181201
    こちらのページにて解説いただいておりました。ありがとうございます。
    早速設置してテスト購入してみましたが、購入完了ページに何も表示されません。
    なぜでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

”何も表示されない”とは、購入完了ページが真っ白になる、ということでしょうか。
    その場合はPHPコードの記述に間違いがあります。

takahouse
    参加者

ご連絡ありがとうございました。
    購入完了ページにて何もレビューについてののポップアップが出てこないです。
    Google側にもwc_completion_page.phpを添付して問い合わせしたところ、wc_completion_page.php内のタグなど間違いはないので、システム側に確認してほしいとのことでした。
    以下Googleからの回答文です。
    —————
    Welcart 様のシステムをご利用とのことですが、Welcart 様‎ をはじめとした
    E コマースのプラットフォームをご利用の場合、オプトイン モジュール コードと
    システムにおいて互換性の問題がある可能性がございます。
    恐れ入りますが、 私どもはいずれの E コマースのプラットフォームを提供する
    会社とも提携しておりませんため、こちらのご質問につきましては Welcart 様に
    直接お問い合わせいただき、ご確認いただきますようお願いいたします。
    —————
    どうしたらいいでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。