Google Analytics?

フォーラム 使い方全般 Google Analytics?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhsasakiにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になります。
    去年、9月にオンラインショップをオープンさせました。
    全て、最新バージョンです。
    表題の件
    記事#85764を利用して、設定試みているのですが
    リンク記事が古いせいか?コンパネのメニューの内容が変わっています。
    ウェルカートでの設定がこんなに大変だとは思いませんでした・・・
    詳しく、設定(現在)を報告していただけないでしょうか?

hsasaki
    キーマスター

設定を報告とおっしゃっているのは、
    Google アナリティクスを Welcart 対応テーマへ実装するための設定についてでしょうか。

ご連絡誠にありがとうございます。
    アナリティックスのCVの設定ですね?
    (アナリティックは設定しています)
    記事#85764を参考にCV設定をこころみているのですが、古い記事なので、アナリティックスのメニュー自体が変わっいてイマイチ理解できません・・・

hsasaki
    キーマスター

記事#85764 では、プラグイン「Google Analytics Dashboard for WP」をご紹介しておりますが、こちらの記事もご覧ください。
    現在はプラグイン名「Google Analytics by Yoast」から「Google Analytics by MonsterInsights」に変わっているようです。

よろしくお願いいたします。

• この返信は5年、 1ヶ月前にhsasakiが編集しました。
    • この返信は1年、 9ヶ月前にWelcartが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。