IE9以下での商品詳細ページのHTML5非表示について

フォーラム 使い方全般 IE9以下での商品詳細ページのHTML5非表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    guzli
    参加者

動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.12
    ご利用のテーマ:Calm (welthemesのテーマ)
    症状を確認したブラウザ:IE9以下
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:OpenSSL
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

いつもお世話になっております。

デジタルコンテンツ(業務用ロイヤリティフリー音楽)のダウンロード販売サイトを、welcartで制作しております。
    試聴システムは、HTML5+javascriptの「audio.js」というものを使用しており、mp3を再生しています。

基本的に全ての構築は完了しており、殆どのブラウザ(Chrome、Firefox、Safari、IE10以上)で問題なく表示され作動しているのですが、IE9以下でのみ商品詳細ページでの試聴プレイヤーが全く表示されません。

ただ、全てのページの試聴プレイヤーが表示されないのではなく、「カテゴリ一覧ページ」では問題なく表示されており、「商品詳細ページ」と、それと連動していると思われる「トップページの商品抜粋部分」のみ非表示という事になります。

もし考えられる原因や対策などありましたら、お教え頂ければ幸いです。
    お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

恐らくIE9以下の時のみ、WelcartのJavaScriptとコンフリクトを起こしてしまうのではないかと思います。モダンブラウザで問題ないのでしたら解決できるかどうかわかりませんが、URLをお送りいただければ確認してみたいと思います。まだ非公開でしたらお問い合わせからお送りください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。