iOSで「カートへ入れる」等 inputボタンが2回タップしないと動作しない

フォーラム 使い方全般 iOSで「カートへ入れる」等 inputボタンが2回タップしないと動作しない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hide_a
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7(4.5.3でも確認)
    Welcart のバージョン:1.9.0(1.8.9でも確認)
    WCEX Mobileのバージョン:1.2.13
    ご利用のテーマ:WCEX Mobile付属のテーマ(フォントサイズのみ調整)
    症状を確認したブラウザ:iPhoneの各ブラウザ(Safari,Chrome,Lunascape)
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%
    ——————————————–

iPhoneでWCEX Mobile付属のスマホテーマを有効化している状態で閲覧すると、
    「カートへ入れる」ボタンやカート内の「数量更新」や「削除」など、input type=”submit” が2回タップしなければ反応しません。普通のリングタグは正常に動いています。

Welcart、WCEX Mobil以外のプラグインを全て停止した状態でも症状を確認しました。
    opacity設定も試しましたが解消されません。

解決可能でしょうか?

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

同じ症状のトピックがございますので、
    こちらを参考ください。

WCEX iPhone opacityの不具合

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。