解決済iOSのLINEブラウザでPayPal決済画面が開かない?

フォーラム 使い方全般 【解決済】iOSのLINEブラウザでPayPal決済画面が開かない?

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKonohaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

いつもお世話になっております。

LINEでサイトのリンクを教えたりする際に、
    一般的にはLINE内のブラウザでリンク先のサイトを閲覧・利用することが多いと思うのですが…

iOS(iPhone)版のLINEにてLINEブラウザでサイトにアクセス・利用した際に、
    最終確認画面で「PayPal」ボタンを押しても、Paypalの決済画面(ポップアップ)が出てこないようです。
    (画面は真っ白になります)

同様に「デビットカードで支払う」ボタンを押した場合には、入力項目がトグルダウンし表示されます。

また、Android版のLINEでは問題なくPaypal画面(Paypalにログイン)が表示されます。
    いくつかのサイトで確認しましたが、すべて同じ挙動でした。

皆さんはいかがでしょうか?

WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.13
    PHP のバージョン:7.4または8.0

ikeda
    キーマスター

Konoha様
    お世話になっております。
    LINEだけでなく、アプリブラウザでの決済は、予期せぬ動作になる可能性がございます。
    大変恐れ入りますが、アプリブラウザではなく、ChromeやSafari等のブラウザにてご購入手続きいただくようご案内いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

ikedaさま

ご返信ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…
    ありがとうございます。

感謝

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。