Item List Layout

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layout

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52668
    okera
    参加者

    こんにちは。

    「Item List Layout」の購入を検討しています。

    おそらく大丈夫かと思うのですが、念のため質問させて下さい。

    「Item List Layout」の説明ページの画像では、商品一覧ページに「安いもの順」「売れ筋順」などのリンクも表示されていますが、最初に表示される並び順を「価格順」や「売れ筋順」ですべてのカテゴリ一括で指定も出来るのですよね・・?

    また、「安いもの順」などの表記を自由に変更することもできますか?(価格が安い順 等)

    #66544
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ソートナビゲーションは、お客様がその場で並び順を変更するためのものです。初期の並び順はID順となります。

    #66545
    okera
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    了解いたしました。

    商品一覧をはじめから価格順に並べるにはどのような方法がありますか?

    PHPのバージョンが5.1.6だからだと思うのですが、カスタムフィールド入力欄が表示されないため

    こちら(https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=306)の方法は難しいです。

    他に方法がありましたら、お願い致します。

    #66546
    nanbu
    キーマスター

    Item List Layout での初期ソート状態は、’lli_filter_default_order’というフックを使って変更は可能です。

    ただ、お使いのWordPressとWelcartのバージョンはいくつですか?

    PHPのバージョンが非対応の環境ではないでしょうか。

    #66547
    okera
    参加者

    nanbu様

    ご返信ありがとうございます。

    それぞれのバージョンは以下になり、オリジナルテーマでWelcartを使わせて頂いております。

    Wordress:3.4.1

    Welcart:Welcart Default Theme 1.2(これで大丈夫でしょうか…?)

    #66548
    nanbu
    キーマスター

    WelcartとItem List Layoutのバージョンを教えていただけますか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。