Item List Layoutでの表示

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layoutでの表示

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoshiyoshi886
    参加者

こんにちは、現在Item List LayoutとWidget Cartの組み合わせで
    一覧表示させている時に「カートへ入れる」ボタンを表示させています。
    その際に数量ボタンも表示させて、数量も反映させてカートへ入れたいと
    思っているのですが、どのようにすればよいのかアドバイスをお願いできないでしょうか。

応用に書かれている以下のコードをfunctions.phpに追加する際に
    どこにどのようなコードでusces_the_itemQuant()を記載すればよいのでしょうか?
    add_filter(‘item_list_layout_filter_list_price’, ‘my_list_layout_filter_list_price’, 10, 3);
    function my_list_layout_filter_list_price($price, $post, $opts){
    global $usces;
    $sku = usces_the_firstSku( ‘return’ );
    $status_index = usces_the_firstZaiko( ‘return’ );
    if( 1 < $status_index ){
    $price .= ‘<div class=”zaiko_status”>’ . esc_html($usces->zaiko_status[$status_index]) . ‘</div>’;
    }else{
    $price .= usces_direct_intoCart($post->ID, $sku, false, ‘カートへ追加’, NULL, ‘return’);
    }
    return $price;
    }

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

どこにどのようなコードでusces_the_itemQuant()を記載すればよいのでしょうか?

このコードは、usces_the_itemQuant() の代わりに usces_direct_intoCart() を使うということです。このままお試しください。

参加者

何度も大変申し訳ありません、同時に「数量入力フィールド」も表示させたいと思っています。
    // 数量入力フィールド
    {
    $price .= ‘数量:’.usces_the_itemQuant(‘return’);
    }
    //数量入力フィールドend
    とこのようなコードを応用に書かれているコードの中に忍び込ませfunctions.phpに書いてみたのですが
    数量入力フィールドは出ましたか、数量を変えてもウィジェットのカートの中の数字は1以上入りません。
    どのようなコードを書けばよいのかアドバイスいただければ幸いです。

または、Item List Layoutで一覧表示中に、「カートへ追加」ボタンを押した分だけWidget Cartの数量に反映させることは出来るのでしょうか?
    例:2回押せば、Widget Cartの数量が2になる。

お忙しい所恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

申し訳ありませんが、「どのようなコード」と言われましても、お伝えするのは難しいです。

または、Item List Layoutで一覧表示中に、「カートへ追加」ボタンを押した分だけWidget Cartの数量に反映させることは出来るのでしょうか?

カスタマイズすれば可能だとは思います。

参加者

すいません、ご面倒お掛けしました><

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。