Item List Layoutの一覧でNewマーク

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layoutの一覧でNewマーク

  • このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50778
    akia
    参加者

    nanbuさん

    お世話になります。

    下記トピックスを参考に、Item List Layoutの一覧でNewマークを付けたいのですが可能でしょうか?

    ご教授宜しくお願いします。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=774#post-3459

    #63160
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ‘item_list_layout_filter_list’ というフックを利用して、Item List Layout が出力する内容を書き換えてしまう事ができます。

    このフックは、wcex_dlseller/wcex_item_list_layout.php の191行目辺りに有ります。

    #63161
    akia
    参加者

    フィルターフックは以前に教えてもらったのですがそこに下記コードを追加すれば良いんでしょか?

    <?php if( in_category(itemnew) ) : ?>

    /images/new.gif” />

    <?php endif; ?>

    申し訳ないんですが書き方が分からない物で…

    function.phpに追加しても反映されませんしcategory.phpにも追加してためしてみたのですが各アイテムではなくカテゴリーページ自体に一つのアイコンしか反映されないもので

    無知で申し訳ない。

    宜しくご教授お願い致します。

    #63162
    nanbu
    キーマスター

    ‘item_list_layout_filter_list’フックに関しましては、既にこちらでご説明させていただいておりますので、こちらを参考にしてみてください。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=722

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=908

    #63163
    akia
    参加者

    沢山やってみましたがどうしてもわかりませんでした。

    具体的な書き方は教えていただけませんか?

    レスキューに有償で依頼するしか無いのでしょうか?

    その際金額はどれ位かかるものなんですか?

    #63164
    nanbu
    キーマスター

    どこが違うかをご説明いたしますので、ご自分でやったコードなどを書いてご質問下さい。

    #63165
    akia
    参加者

    この二つを試したのですが…

    #63166
    nanbu
    キーマスター

    大変申し訳ないのですが、このーコードを試したらこういうエラーが出たとか、こんな表示になってしまったとか、もう少し丁寧に説明していただけますでしょうか。

    #63167
    akia
    参加者

    1は何もエラーも出ませんし何もかわりません。

    2はアイテム名、プライスと一緒にコードが表示されてしまいます。

    レスキューはいくらなんですか?

    #63168
    akia
    参加者

    ご回答いただけませんでしょうか?

    #63169
    nanbu
    キーマスター

    Welcart レスキューをご希望でしたら、こちらから見積もり依頼を送信していただけますようお願いいたします。

    https://www.welcart.com/wc-rescue-form/

    #63170
    akia
    参加者

    レスキューに頼む以外ご教授頂けない様でしたら頼むしかないのでお伺い致しました。

    レスキューで無いと駄目でしょうか?

    #63171
    nanbu
    キーマスター

    akia さん、このフォーラムではカスタマイズの手法について解説をさせていただいています。今までに無い新たな内容ならばサンプルコードを提示いたしますが、既にここで取り扱われている内容または応用で対応できる物につきましては、同じようなコードを書く事はございません。個々固有のカスタマイズについて、その回答をこのフォーラムで期待されているのでしたら諦めてください。このフォーラムは勉強する場、そしてWelcart を改善していく場と考えてください。よろしくお願いいたします。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。