Item List Layoutの対応テーマについて

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layoutの対応テーマについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    r-design
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョンWordPress 4.7.5
    Welcart専用の拡張プラグイン:Item List Layout
    ご利用のテーマ:Welcart Bordeaux
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

お世話になります。
    現在、welcartレスポンシブ対応のテーマ【Welcart Bordeaux (theme0002)】にてサイトを構築しております。
    過去に、Item List Layoutを利用しておりましたが
    今後、こちらの拡張プラグインをレスポンシブ対応するご予定はありますでしょうか。
    お手数ですが、一度ご確認お願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Item List Layout をご利用くださいまして、ありがとうございます。
    Item List Layout では、商品を並べる際のサムネイルの画像サイズを決めたり、横幅を決めたりしているため、そもそもレスポンシブデザイン向けではありません。何卒ご了承くださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。