Item List Layoutの設置について

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layoutの設置について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ronhom
    参加者

Welcart のバージョン:1.06

症状を確認したブラウザ:firefox,googlechrome

カテゴリー(バッグ、Tシャツなど)を選んだ時にショーケース型で表示をさせたいのですが今のスキルでは難しいと考えた結果

Item List Layoutを導入しようと考えてますが

説明文にphpのスキルが必要と書かれており不安になりました。

htmlとcssは割と得意なのですが、phpは全くの初心者です。

カテゴリーから選んだ時に商品が並べばいいのですが(安い順、新着順などの細かいソートは不要です)

php初心者に設置は難しそうでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

welcart.com でプラグインやテーマをご購入いただきますと、30日間のメールでの有償サポートが付いておりますので、わからない所はなんでもメールでお問合せ下さい。確実に設置ができますようにアドバイスさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。