J-Paymentの月次課金

フォーラム 拡張プラグイン J-Paymentの月次課金

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にiris-comにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50630
    iris-com
    参加者

    WelcartではJ-Paymentでの月次課金に対応していないということで、J-Payment社からは、J-Paymentのサイトに商品を登録し、そのソース(ボタン)を、サイトに埋め込めば対応できるとの解答がきました。

    その場合、商品を月次課金で登録しておき、発送・支払い方法のページに移った際、支払い方法の項目にある「まだ、お支払い方法の準備ができておりません」とでたところで、この「まだ、お支払い方法の準備ができておりません」の部分に、上記のボタンを埋め込ませ、J-Payment社のサイトにとばせるようなことは可能でしょうか?

    もし、だめなら、他にどのような方法が考えられますか?

    一番いいのはWelcartが対応してくれることなのですが・・・・・。

    よろしくお願いいたします。

    #62714
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart 本体では継続課金には対応しておりません。継続課金を利用されたい場合は、Wekcart 専用拡張プラグイン「DLSeller」(有償)をインストールしていただく必要がございます。

    ただ、残念ながら「DLSeller」も未だルミーズとPayPal のみの対応となっており、J-Paymentさんの月次課金には対応しておりません。なるべく早く対応できるようにしたいと思います。

    #62715
    iris-com
    参加者

    残念ながら、すでにDLSellerを購入してしまいました。

    J-Payment社サイトのクレジット番号等入力画面にとぶソース(ボタン)で対応するしかないようですね。ただ、継続課金用の利用規約が表示され、チェックする機能だけは使いたいのですが、なんとかなるものでしょうか?

    #62717
    nanbu
    キーマスター

    強制的に決済画面に飛ばせたとしましても、Welcart の方では認識できませんので完了ページが表示されないですし、サンキューメールも送信されない状態になるかと思います。

    現在開発中のプラグインが完成すれば、DLSeller でJ-Payment の継続課金に着手できると思いますが、大変申し訳ありませんが年内は難しいかもしれません。

    #62718
    iris-com
    参加者

    そうですか。開発がんばってください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。