J-Paymentの月次課金

フォーラム 拡張プラグイン J-Paymentの月次課金

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にiris-comにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    iris-com
    参加者

WelcartではJ-Paymentでの月次課金に対応していないということで、J-Payment社からは、J-Paymentのサイトに商品を登録し、そのソース(ボタン)を、サイトに埋め込めば対応できるとの解答がきました。

その場合、商品を月次課金で登録しておき、発送・支払い方法のページに移った際、支払い方法の項目にある「まだ、お支払い方法の準備ができておりません」とでたところで、この「まだ、お支払い方法の準備ができておりません」の部分に、上記のボタンを埋め込ませ、J-Payment社のサイトにとばせるようなことは可能でしょうか?

もし、だめなら、他にどのような方法が考えられますか?

一番いいのはWelcartが対応してくれることなのですが・・・・・。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart 本体では継続課金には対応しておりません。継続課金を利用されたい場合は、Wekcart 専用拡張プラグイン「DLSeller」(有償)をインストールしていただく必要がございます。

ただ、残念ながら「DLSeller」も未だルミーズとPayPal のみの対応となっており、J-Paymentさんの月次課金には対応しておりません。なるべく早く対応できるようにしたいと思います。

iris-com
    参加者

残念ながら、すでにDLSellerを購入してしまいました。

J-Payment社サイトのクレジット番号等入力画面にとぶソース(ボタン)で対応するしかないようですね。ただ、継続課金用の利用規約が表示され、チェックする機能だけは使いたいのですが、なんとかなるものでしょうか?

nanbu
    キーマスター

強制的に決済画面に飛ばせたとしましても、Welcart の方では認識できませんので完了ページが表示されないですし、サンキューメールも送信されない状態になるかと思います。

現在開発中のプラグインが完成すれば、DLSeller でJ-Payment の継続課金に着手できると思いますが、大変申し訳ありませんが年内は難しいかもしれません。

iris-com
    参加者

そうですか。開発がんばってください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。