jetpackパブリサイズ共有切り替えについて

フォーラム バグ報告 jetpackパブリサイズ共有切り替えについて

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にdaisyhillにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    daisyhill
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:Twenty fourteen 子テーマ
    症状を確認したブラウザ:ie11 firefox30
    サーバー(会社名、サービス名):value server
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:http://example/%postname%.htm
    ——————————————–
    素晴らしいプラグインをありがとうございます。

上記環境にて新規商品登録時 公開設定にて jetpackのパブリサイズ共有機能を切り替えるため パブリサイズ共有の「編集」をクリックしてもパブリサイズ共有切り替えのチェックボックスが現れません。
    他の投稿や、カスタム投稿では問題ございません。
    改善方法又は代替の方法をお教えいただけませんでしょうか

halhal0128
    参加者

便乗です。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.19.1507161
    ご利用のテーマ:mesocolmn
    症状を確認したブラウザ:Opera最新 Firefox最新 Sleipnir1.6
    サーバー(会社名、サービス名):WebArena SuiteX
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:blog/sample-post/
    ——————————————–
    自分もまったく同じような状況です。
    通常の投稿では詳細ボタンをクリックするとずらっと共有する項目が
    出てきて共有するSNSを選択できますが、Welcartの商品ページでは出てきません。
    しかしながら全SNSで共有はできている状況です。
    jetpackを最新の3.6.1に上げて見ましたが変わりません。

welcartの商品ページはWordpressの投稿ユーザーでのページ作成なのでしょうか?
    それとも代行ユーザーみたいなものが有り、ユーザーの認識外で投稿している感じですか?

何か権限関連で表示できないような感じがします。
    的外れだったらごめんなさい。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のテーマのfunctions.phpに下記のコードを追加してみて下さい。

add_action( 'admin_head-welcart-shop_page_usces_itemedit', array( $publicize_ui, 'post_page_metabox_assets' ) );
    add_action( 'admin_head-welcart-shop_page_usces_itemnew', array( $publicize_ui, 'post_page_metabox_assets' ) );
    add_action( 'admin_footer-welcart-shop_page_usces_itemedit', 'super_category_toggler');
    add_action( 'admin_footer-welcart-shop_page_usces_itemnew', 'super_category_toggler');

halhal0128
    参加者

出来ました!nanbu様ありがとうございます。

daisyhill
    参加者

便乗させていただきます。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。