解決済MODEのサイドバーの表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】MODEのサイドバーの表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkejeieoにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kejeieo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.0
    PHP のバージョン:7.4.13
    ご利用のテーマ:Welcart Mode 1.0.7、子テーマ使用
    症状を確認したブラウザ:Chrome, edge
    サーバー:KINSTA
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

お世話になります。テーマMODEでサイドバーがどうしても表示されません。
    テーマカスタマイザーで左サイドバーを選択し、商品一覧ページにチェックを行いましたが反映されず。

ウィジェットでサイドバー1に、試しにカレンダーを入れてみましたが変わらずです。

フードバージョン(https://themes.welcart.info/welcart-mode2/)のようにTOPページでサイドバーを表示させようと思っております。お手数ですがご教示いただければと思います。

子テーマは配布されたものを入れております。また親テーマだけでもやってみましたが同じくサイドバーが表示れません。

• このトピックはkejeieoが2年、 8ヶ月前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

kejeieo 様

こんにちは。
    TOPページにサイドバーを表示させたい場合には「テーマオプション」にて「ホーム」にチェックを入れる必要がございます。
    今一度ご確認いただけますでしょうか。

kejeieo
    参加者

大変失礼いたしました。表示されました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。