解決済MODE 「このアイテムを使ったコーディネイト」の表示不具合

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】MODE 「このアイテムを使ったコーディネイト」の表示不具合

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmichitamaにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96253
    michitama
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.1
    Welcart のバージョン:2.5.6
    PHP のバージョン:7.4.25
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Mode 1.1.3
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Mode Child Theme 1.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:Xserver スタンダード
    ——————————————–

    Welcart Modeの「コーディネート」について質問です。
    下記のような挙動が起こりましたが、仕様でしょうか。
    〇作業内容
    1.コーディネイトページ作成時、、「関連アイテムの選択」から商品を追加
    2.商品詳細ページの「このアイテムを使ったコーディネイト」に登録したコーディネートが表示される
    3.コーディネイトページのタイトルを変更
    4.商品詳細ページの「このアイテムを使ったコーディネイト」にタイトル変更前の情報(サムネイルやタイトル等)が残ったまま、新たな情報(サムネイルやタイトル等)が追加される

    変更前の記事のリンクは切れていました。キャッシュもクリアしてみましたが、問題は解決しませんでした。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教授よろしくお願いします。

    #96261
    furuta
    キーマスター

    michitama 様

    こんにちは。
    弊社テスト環境にて同じバージョンで検証いたしましたが、症状は再現されませんでした。
    状況を確認させていただきたいので、こちらのフォームよりシステム環境情報をお送りいただけますでしょうか?

    #96264
    michitama
    参加者

    早急なご対応ありがとうございます。
    本件、wordpressを再構築することで症状がなくなり、解決いたしました。

    備考:
    プラグインの「Classic Editor」をインストール・有効にすると症状が発生したうに思います。

    ご対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。