Multi Priceについて

フォーラム 拡張プラグイン Multi Priceについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ハヤシ
    参加者

お世話になっております。
    数日前にMulti Priceをインストールさせて頂き、現在商品登録中につき、質問させて頂きたいです。

以下のような状況は、設定可能なのでしょうか?

例えば
    ・商品A 3,000円
    カラーバリエーション  赤/青/黄   (赤のみ+100円)

・商品B 3,000円
    カラーバリエーション  赤/青/黄   (青のみ+100円)

上記のような商品ラインナップがある時、どちらも機能するようなマルチプライス設定のルールを作成することは可能でしょうか?
    現状当方では、2つルールを作っても片方のルールに依存してしまうと解釈しております。

説明不足でしたら申し訳ありません。
    ご回答して頂けたら幸いです。
    宜しくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

ハヤシ 様

こんにちは。
    カラーバリエーション A (赤のみ+100円)、カラーバリエーション B (青のみ+100円) を 基本設定>共通オプションにて異なるオプション名で登録後にマルチプライスルールを設定していただき、商品ごとに使い分けをおこなうことにより可能になるかと思われます。
    こちらのマニュアルに記載がございますが、同じオプションを別々のルールで設定することはできませんのでご留意いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。