Multi Priceの設定が壊れた

フォーラム 拡張プラグイン Multi Priceの設定が壊れた

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

7月4日にMulti Price1.1.3を購入した者です。

welcartは 1.4.15、Wordpressはバージョン 4.2.2です。
    以前も当フォーラムで質問させていただきました。

MultiPriceをインストール後、共通オプションをルールに指定してテストしたところうまくいかなかったので、一度共通オプションを削除してやり直しました。

ところが、MultiPriceの設定画面からルール選択ができない状態になっていました。
    最初は確かに共通オプションが選択できたのです。

そこで一度プラグインを削除し、インストールし直しましたが、やはりMultiPriceの設定画面から「新規追加」ボタンも消えてしまいました。

一度welcartのプラグインを削除⇒再インストールからやり直したのですが、やはりダメでした。

整理しますと、作業はこのような流れです。

1.共通オプション設定
    2.MultiPriceをインストール
    3.MultiPrice設定画面で共通オプションのルールを設定
    4.カートをテスト
    5.うまくいかない
    6.共通オプションの設定を変える
    7.うまくいかない
    8.MultiPrice設定画面のルールを削除
    9.MultiPrice設定画面からルールを選択する個所が消失。「共通オプションを作成してください。」と表示される

どうぞ、よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

共通オプションを登録しても、マルチプライスに表示されないという事ですね。了解しました。一度調査させていただきたいので、レスキュー若しくはサポートフォームよりお問い合わせいただいてよろしいでしょうか。

nanbuさま

共通オプションの設定と商品ページのオプション設定がまちまちだったため(マルチセレクトとラジオボタンが混在していた)と判明し、統一することで解決しました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。