Multiple Shippingのポイント付与のタイミング

フォーラム 拡張プラグイン Multiple Shippingのポイント付与のタイミング

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    P-SOLID_ITO
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multiple Shippingバージョン 1.1.6
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン: 65.0.3325.146(Official Build) (32 ビット)
    サーバー:AWS
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————-

いつもお世話になっております。

Multiple Shippingプラグインの際のポイント付与のタイミングについてご質問させて頂きます。

ポイント付与のタイミングを「入金時」に設定していますが
    発送先を「お客様情報と同じ」「別の発送先を指定する」とし、
    支払方法を「代金引換」
    を指定した際も即時付与となってします。

ギフト用複数配送先を指定しない場合
    ポイント付与のタイミングを入金にするにはどうしたらよろしいでしょうか?

P-SOLID_ITO
    参加者

仕様の把握違いでした。
    「代金引換」は入金確定なので即付与の扱いになるのですね…

「代金引換」「クレジット決済」等の場合、即付与の仕様となっているようですが
    お客様の要望で、そのような場合でも数日後に付与するようにしたいのですが
    そのようなカスタマイズは可能でしょうか?

• この返信は5年、 11ヶ月前にP-SOLID_ITOが編集しました。
    • この返信は5年、 11ヶ月前にP-SOLID_ITOが編集しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

代引き手数料をご利用でしょうか。手数料を取っていない場合、支払方法の決済種別を「銀行振込」にするという方法もあります。カスタマイズは難しいと思います。

P-SOLID_ITO
    参加者

承知いたしました。
    ありがとうございます。

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。