multiple shipping B2出荷csvに名前の項目がない件

フォーラム 拡張プラグイン multiple shipping B2出荷csvに名前の項目がない件

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsekineにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84400
    sekine
    参加者

    ギフト送付先登録は姓と名の2つの項目があるのですが、B2出荷csvには姓(お届け先名)しかありません。
    名をcsvに反映させることはできるのでしょうか?

    WordPress のバージョン:(4.8.2–ja)
    Welcart のバージョン:(1.9.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(Multiple Shipping)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:mac chrome他
    サーバー:(CPI シェアードプラン ACE01)
    SSLの利用:(SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%postname%/)

    #84401
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰るとおり、WCEX Multiple Shipping の「名前」がセットされていませんでした。「お届け先名」に「姓」+「名」=「氏名」としてセットするように修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ありません。ご報告ありがとうございました。

    #84402
    yskysmr
    キーマスター

    sekine 様

    WCEX Yamato Number をご利用いただいているということで、よろしいでしょうか。修正は WCEX Yamato Number のほうになります。

    #84405
    sekine
    参加者

    ご確認ありがとうございます。
    WCEX Yamato Numberを使用しています。
    よろしくお願いいたします。

    #84682
    sekine
    参加者

    WCEX Yamato Numberの下記改修状況はいかがでしょうか?
    ———————
    「お届け先名」に「姓」+「名」=「氏名」としてセットするように修正

    #84695
    yskysmr
    キーマスター

    sekine 様

    たいへんお待たせいたしました。WCEX Yamato Number 1.1.1 をリリースいたしましたので、アップデートしてご利用ください。

    #84697
    sekine
    参加者

    アップデートして、「お届け先名」に「姓」+「名」=「氏名」確認いたしました。
    ご対応ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。