NOVA 商品一覧(カテゴリ)に在庫ステータスを表示

フォーラム テンプレート(テーマ) NOVA 商品一覧(カテゴリ)に在庫ステータスを表示

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にsophy555により7年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    sophy555
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:WELCART NOVA
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):さくらレンタルサーバー
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    いつもお世話になります。

商品一覧ページに売切れか入荷待ちかの状況を商品一覧で表示させたいのですがうまく設定ができません。

(1)以下を追記すると在庫の有無にかかわらず全て『在庫有り』の表示となってしまいます。
    ※商品個別ページでは商品マスター通りの表示

<?php usces_the_itemZaikoStatus(); ?>

(2)売切れ、入荷待ちの切り替えをさせるため、下記コードを記入すると何も表示されません。

<?php
    $status = usces_get_itemZaiko( ‘id’ );
    switch( $status ){
    case 2:
    echo ‘<span class=”soldout”>売り切れ</span>’;
    break;
    case 3:
    echo ‘<span class=”waiting”>入荷待ち</span>’;
    break;
    }
    ?>

ご教示のほど宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

編集されているテンプレートのファイル名と、何行目あたりに挿入しようとされているかを教えていただけますか?

sophy555
    参加者

失礼致しました。
    以下、ご参照願います。

テンプレート名:
    category.php(welcart Nova子テーマ)

表示位置:
    多少カスタマイズを行っておりますのでざっとですが、65行目前後にある価格と税込表記の下部あたり

<?php usces_crform( usces_the_firstPrice(‘return’), true, false ); ?><?php usces_guid_tax(); ?>

この辺りに表示

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

下記URLを参考にcategory.php を修正してみてください。

https://www.welcart.com/community/forums/topic/在庫状態の呼び出しが上手くいかなくなった

どうぞ宜しくお願いいたします。

sophy555
    参加者

アドバイスありがとうございます。

本件、解決致しました。
    いただいたURLは参照済みでしたが、どうしても表示がうまくいかずソースを再度読み返したところ、以前カスタマイズした箇所でusces_have_skus()がすでに記述されていました。

usces_have_skus()の重複を修正したところ無事に希望通りに表示できました。

ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。